2017年11月05日

かなり久しぶりの更新

お久しぶりです。かなり久しぶりの更新です。
一年ぶりくらいですね(笑)すいません。






植毛して約22カ月経過致しました。
とりあえず、前髪をおろした写真をアップします。

3A4A31BB-334B-49CB-8451-F61FB3C9E5CE.jpeg


まあ、一年経過したくらいから正直変化はない気がします。
あとはどうやって現状維持するかですね。

前髪上げた写真は次回アップ致します。

ブログ初心者なので、かなりブログを修正しています。
よかったら初回から再度見て頂いたら嬉しいですm(__)m


↓こちらから他の方の植毛ブログが見れます↓



にほんブログ村

育毛・発毛ランキングへ


もしこの記事が気に入って頂けましたら、facebook、はてなブックマーク、ツイッター等でシェアをお願い致しますm(__)m
非常に励みになり頑張ってブログを書けます。

posted by ゆう at 15:39| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする