2015年12月19日

韓国モジュリム整形外科の紹介


今回は植毛するモジュリム整形外科について書きたいと思います。

モジュリム整形外科は

■ 男性植毛センター

■ 女性のヘアラインセンター

■ メディカルアートメイクセンター


用途に合わせた3カ所あります。
今回は男性植毛センターで植毛します。

top-e1427873180691.jpg





●Since 1997,18年無事故。患者中心&安全モジェリム整形外科●

安心してください!自毛植毛は安全な手術です。
そして患者中心のモジェリムならさらに安全です。18年間、無事故自毛植毛で安全を保障いたします。
1997年から地道に植毛手術だけを行ない、多様で多くの手術事例を保有しており、地道な研究と満足できる結果を出すために、常に努力している病院です。

japan-01.jpg

●17年以上の植毛手術を通じたモジェリムならではの技術とノウハウ●

植毛手術の際、最も重要なことは、高い生着率と自然なデザインです。
施術の経験なく手術をすると、生着率が低くなり毛髪の方向及び密度の調整に困難が伴い、結局、自然な移植をすることができません。
ファン・ジョンウク院長をはじめとするモジェリム整形外科の医療陣は、植毛17年の様々な経験をもとに施術するため、患者一人一人に合わせて自然な植毛後のヘアラインを作り、
後頭部の傷も多くの縫合経験によりほとんど跡が残りません。

7.jpg

●一人のお客様のために12人の専門スタッフ●

モジェリムの12 in1 system
自毛植毛の専門ドクター2人+コンサルタント1人&コーディネーター1人+毛のう分離師 3人+自毛植毛の専門看護士4人+専門頭皮管理士1


ほんの一部を抜粋させて頂きましたが、簡単に言えばモジュリム整形外科は信頼できると言う事です。
韓国でトップレベルですし、技術も日本と同等もしくはそれ以上です。

詳細はモジュリム整形外科のホームページをご覧ください。

■モジュリム整形外科のホームページ■
http://www.mojelim.com/japanese/








ブログ初心者なので、かなりブログを修正しています。
よかったら初回から再度見て頂いたら嬉しいですm(__)m


↓こちらから他の方の植毛ブログが見れます↓



にほんブログ村

育毛・発毛ランキングへ


もしこの記事が気に入って頂けましたら、facebook、はてなブックマーク、ツイッター等でシェアをお願い致しますm(__)m
非常に励みになり頑張ってブログを書けます。



posted by ゆう at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

韓国植毛を決意した過程(その2)


モジュリム整形外科のキャンペーンの内容はブログで術後の経過を10ヶ月アップするというもの。
event_01_20150130.jpg

簡単じゃないか( ̄▽ ̄)まあ、ブログした事ないけどね(笑)

promotion_20150130_01.jpg





すかさず見積りのメール送信したら、すぐ返信来ました。
FUE(非切開)刈上げなし3000〜3500本でTAX10%含めて80万位とのこと。切開すると多少は傷跡残るし、刈上げると植毛がバレる恐れがあるので、【FUE(非切開)刈上げなし】を希望しました。
安い・・・(O_O)しかも、モジュリム整形外科はホテルを用意してくれる。
こちらも何回かメールして色々質問しました。
(めちゃめちゃレスポンス早いです)

モジュリム整形外科はかなり実績もあるし、質問も丁寧に答えてくれる。しかもキャンペーンで半額‼︎
モジュリム整形外科に決めちゃいましょ(^-^)
それで予約のメールをした所、年末は混んでいて12月24日なら空いてるとの事。
クリスマスイブか・・・(-_-)まあ彼女もいないし、いいか(泣)
植毛はダウンタイムがあるので、会社が長期休みに入る年末年始・GW・お盆の年3回しか自分はチャンスがない。
そういう事で12月24日で予約!韓国行って来ます!






人生でも結構重要な決断だったと思いますが、タイミングは結構大事だと思います。

自分は
・長期休みの始めに予約が取れた
・冬でニット帽で隠せる
・キャンペーン中で半額
・彼女がいない

上記、4点が重なったので決断しました。




↓よかったらクリックお願いしますm(__)m↓ランキング1位になりました!span>
にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村

育毛・発毛ランキングへ


もしこの記事が気に入って頂けましたら、facebook、はてなブックマーク、ツイッター等でシェアをお願い致しますm(__)m
非常に励みになり頑張ってブログを書けます。

posted by ゆう at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

韓国植毛を決意した過程(その1)


今日は植毛を決意した過程について書きたいと思います。

植毛を意識し出したのは大体2年前くらいからですかねー。
東京にある有名なクリニックのホームページを見たりしてましたが、自分の中では植毛は最後の手段だと考えていました。






ある程度、髪を下せば隠せていたので特に植毛をしようとかは考えていませんでした。

でも、ここ最近になって年々生え際は微妙に後退してるし、セットは面倒くさいし、植毛したら楽だよなーとか何となく考える様になりました。

image.jpeg


それで、色々ネットでクリニック探していたらやっぱり高い・・・( ゚д゚)
ふと、韓国で植毛した人のブログを見てたらかなり安い(O_O) 日本の半額近いのでは⁈
それまでは韓国で植毛なんて全く考えてませんでした。
だって海外旅行すら行った事ないのに植毛だけで韓国だなんてね〜

でも、よく見てみると日本に仲介の会社あるし、現地の通訳のアテンダントさんも付いてくるらしい。
と、安易な考えで見積りだけでもとメールを送信(^-^)
(ちなみにここは今回、植毛するクリニックではありません。)






次の日には回答が来ました。僕は生え際を指差し二本くらい下げたいと希望を出したら、概算で1500〜1750グラフトで100万位との回答が来ました。
100万か・・・まあ髪は一生もんだし、貯金から何とかなるかなと何回かメールした後に予約しようとしていたら、韓国のモジュリム整形外科半額キャンペーン⁈の文字が・・・

韓国植毛を決意した過程(その2)に続く・・・


ブログ初心者なので、かなりブログを修正しています。
よかったら初回から再度見て頂いたら嬉しいですm(__)m


↓こちらから他の方の植毛ブログが見れます↓



にほんブログ村

育毛・発毛ランキングへ


もしこの記事が気に入って頂けましたら、facebook、はてなブックマーク、ツイッター等でシェアをお願い致しますm(__)m
非常に励みになり頑張ってブログを書けます。

posted by ゆう at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。