2015年12月19日

韓国植毛を決意した過程(その2)


モジュリム整形外科のキャンペーンの内容はブログで術後の経過を10ヶ月アップするというもの。
event_01_20150130.jpg

簡単じゃないか( ̄▽ ̄)まあ、ブログした事ないけどね(笑)

promotion_20150130_01.jpg





すかさず見積りのメール送信したら、すぐ返信来ました。
FUE(非切開)刈上げなし3000〜3500本でTAX10%含めて80万位とのこと。切開すると多少は傷跡残るし、刈上げると植毛がバレる恐れがあるので、【FUE(非切開)刈上げなし】を希望しました。
安い・・・(O_O)しかも、モジュリム整形外科はホテルを用意してくれる。
こちらも何回かメールして色々質問しました。
(めちゃめちゃレスポンス早いです)

モジュリム整形外科はかなり実績もあるし、質問も丁寧に答えてくれる。しかもキャンペーンで半額‼︎
モジュリム整形外科に決めちゃいましょ(^-^)
それで予約のメールをした所、年末は混んでいて12月24日なら空いてるとの事。
クリスマスイブか・・・(-_-)まあ彼女もいないし、いいか(泣)
植毛はダウンタイムがあるので、会社が長期休みに入る年末年始・GW・お盆の年3回しか自分はチャンスがない。
そういう事で12月24日で予約!韓国行って来ます!






人生でも結構重要な決断だったと思いますが、タイミングは結構大事だと思います。

自分は
・長期休みの始めに予約が取れた
・冬でニット帽で隠せる
・キャンペーン中で半額
・彼女がいない

上記、4点が重なったので決断しました。




↓よかったらクリックお願いしますm(__)m↓ランキング1位になりました!span>
にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村

育毛・発毛ランキングへ


もしこの記事が気に入って頂けましたら、facebook、はてなブックマーク、ツイッター等でシェアをお願い致しますm(__)m
非常に励みになり頑張ってブログを書けます。



posted by ゆう at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。