2015年12月22日

韓国植毛の為の準備物


韓国へ持って行く準備物を紹介します。(2泊3日






・パスポート
パスポートの残存期間が滞在日数+3カ月以上あることが必須です。
自分は海外へ行った事がないので初パスポートです。
県庁で10年用を申請して1週間で出来ました。
image.jpegimage.jpeg


・海外保険
一応、海外なんで韓国2泊3日で1700円程度のプランに入りました。




・各種印刷物(航空機eチケット 海外保険証)

スマホからコンビニで印刷して持って行きました。





・ボールペン
機内で入国時に入国申告書・旅行者携帯品申告書、帰国時に携帯品・別送品申告書を書く為。

・スマートフォン
必要な資料はスクショして保存しておきました。
ホテルでWi-Fiが使えるので特に海外仕様にはしていません。

・スマホ用充電器
変換プラグはホテルで借ります。

・スマホ用携帯充電器

↑詳細は画像をクリックしてください。↑
自分は東京に前乗りする為に充電できなくなる可能性があった為に購入しました。


・前開きのシャツ
施術後に着る為に必要。不要なシャツを1枚持って行きました。

・各下着
インナーシャツ2枚(2日分)下着2枚(2日分)靴下(2日分)

・カバン
機内持ち込み可能なサイズで。持って行く物は全部この中に。

・眼鏡、コンタクト用品
液体はジップロック等の密封できる袋に入れないと飛行機に持ち込めません。


※常備薬は特に無いので持って行ってないです。AGAの薬も2泊3日なので持参していません。


↓準備物はほとんど、楽天とAmazonで購入しましてした






ブログ初心者なので、かなりブログを修正しています。
よかったら初回から再度見て頂いたら嬉しいですm(__)m


↓こちらから他の方の植毛ブログが見れます↓



にほんブログ村

育毛・発毛ランキングへ


もしこの記事が気に入って頂けましたら、facebook、はてなブックマーク、ツイッター等でシェアをお願い致しますm(__)m
非常に励みになり頑張ってブログを書けます。



posted by ゆう at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。