2015年12月25日

韓国植毛当日


更新遅れました。

遂に植毛しました!!(^-^)
当日の流れをお話しします。






大江戸温泉物語に23時位に到着し、温泉入ったり休んだり以外に早く時間が過ぎました。

image.jpeg

image.jpeg
(業務用のシャンプーなので何か髪にボリューム出てます笑)


大江戸温泉物語発3:50のバスに乗って羽田空港へ。






初めての羽田、広い・・・∑(゚Д゚)
空港での流れはネットで調べてたので、とりあえずチェックイン。
荷物検査やら、出国審査やらを終えて1時間位空いたので
ラウンジという所へ(空港の手続きの流れは後日アップします。)

自分が行ったラウンジは
TIAT LOUNGE (出国後エリア 4階 ラウンジ(中央)) 24時間営業
TSキュービックゴールドカード持ってたので無料で入れました。

すごいオシャレですね。てか、誰もいない・・・

image.jpeg

お腹空いたのでビュッフェで朝食(もちろん無料です)
お酒まで無料か〜( ゚д゚)手術じゃなきゃ飲めたのに(^_^*)
ちなみに手術の4時間前から食事は厳禁です。

時間も来たのでいざ韓国へ。
次回に続きます(^-^)






ブログ初心者なので、かなりブログを修正しています。
よかったら初回から再度見て頂いたら嬉しいですm(__)m


↓こちらから他の方の植毛ブログが見れます↓



にほんブログ村

育毛・発毛ランキングへ


もしこの記事が気に入って頂けましたら、facebook、はてなブックマーク、ツイッター等でシェアをお願い致しますm(__)m
非常に励みになり頑張ってブログを書けます。



posted by ゆう at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。