2015年12月25日

韓国植毛当日その2


羽田空港から仁川国際空港へ
約2時間半のフライト。15年振りの飛行機(笑)

image.jpeg

ヒマや・・・あんまり寝れないし、飛行機の過ごし方がよか分からないから、ぼーっとする。
とりあえず、CAさんは美人さんですわ♪( ´▽`)






そんなこんなで仁川国際空港に到着。

入国手続きを終えて、両替所へ。
基本的にずっとホテルにいるつもりなので、1万円を両替→9万ウォンへ。

出口に出ると自分ので名前を書いた人を発見!
挨拶をして、車でモジュリム整形外科へ
(この方は送迎のドライバーさんみたいです)

高速道路で1時間弱で到着。以外に遠いな・・・
いや〜乗り物酔いで具合が悪い(´Д` )次は酔い止め持ってこよ(笑)

image.jpeg

日本語ができるアテンドさんに誘導され、診断へ。
問診表や質問に答えてヘアラインを決める。

○まずは形から
アジア人は四角より丸い形が多いみたい。女性にも多いとの事。
自分は日本人だし、中性的な顔立ちなのでこちらでお願いしました。

(自分は髪を常に降ろしてるので、あんまり気にしませんでした。将来的にはどうなのかなー?オールバックとかにする日が来るのかな?笑)






○次にどれ位、生え際を下げるか
希望は指2本分でしたが、あんまり下げるとバランスが悪くなるとの事。
主治医の方も来て、定規で額と顔のバランスを測りヘアラインを描いて行く。

主治医を担当してくださる方は
イ・ジヨンさん
男性植毛代表院長
モジェリム整形外科の前は韓国の某大手クリニックで院長されていた、大変信頼のできる方です。

image.jpeg

ヘアライン決定(^-^)指1本ちょいって感じですかね〜
ちなみに頭頂部も植毛できるか相談しましたが、まだ密度がある程度あるのでそこに植毛してしまうと既存の毛までダメになってしまうとの事。

料金は見積りと同じの3500本程度で税金やらモニター割引入れて800万ウォン。
金額の詳細は後でまとめてアップしますm(__)m


手術着に着替えていざ、手術室へ。緊張する・・・

次に続きます。



ブログ初心者なので、かなりブログを修正しています。
よかったら、初回から再度見て頂いたら嬉しいですm(__)m


↓よかったらクリックお願いしますm(__)m↓ランキング1位になりました!
にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村

育毛・発毛ランキングへ


もしこの記事が気に入って頂けましたら、facebook、はてなブックマーク、ツイッター等でシェアをお願い致しますm(__)m
非常に励みになり頑張ってブログを書けます。



posted by ゆう at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。