2015年12月25日

韓国植毛当日その3









いざ手術室へ。
執刀医1人に看護師5人位かな?

アテンドさんの通訳の元に
血圧測定と血液を抜かれて、麻酔導入。
局所麻酔の為の麻酔もして頂きました。
意識が薄れてく・・・気が付いたら局所麻酔終わってました。
全く痛くない(゚o゚;

うつ伏せになる様に指示されて、
○ドナー採取開始

ウィ〜〜ン パスン シャキッ
何か聞きなれない機械音が・・・
(もちろん全く痛くないです)
この作業が休憩挟み、約2時間。
ドナー採取終了


次は仰向けになる様に指示されて再度、麻酔導入。
○スリット作成開始

サクッ サクッ サクッ サクッ サクッ サクッ サクッ
早ぇ〜( ゚д゚)自分の頭皮が刺されてく(笑)
30分位で終了。


○ドナー移植開始
看護師さんが2名体制でひたすら移植していく。
この作業が1番長く感じたかな(°_°)
2時間半位で終了。


トータル5時間位ですかねー。
疲れた・・・後頭部痛い(T_T)

後頭部に血が付いてるとの事で後頭部だけ、シャンプーする事に。
めっちゃ痛い・・・>_<
移植部は明後日、シャンプーしてもらいます。

着替えて腫れ防止の注射を打ってもらい、アテンドさんと処方された薬(25000ウォン)を取りに行き、隣のセブンイレブンでポカリとカップラーメンの買出し(8000ウォン)をして、ホテルに送ってもらい帰宅。

二泊三日お世話になるホテルは(モジェリム整形外科が無料で用意して頂けました)
image.jpeg

チェックインの際に2日分の朝食無料券とWiFiのパスワードと電源変換プラグを借りて部屋へ。
普通にキレイなホテルです。


次は植毛部の写真をアップします。




ここで皆様にお知らせがあります。このたび新しいブログを始めました。
植毛とは関係ないブログですが、植毛にはお金が掛かります。私は100万近く掛かりました。国内で植毛すれば数倍掛かります。少しでも皆様のご負担が減ればと思いますので、よかったら見てください。
私は植毛費用を余裕でペイできる予定です。


新ブログはこちら


ブログ初心者なので、かなりブログを修正しています。
よかったら、初回から再度見て頂いたら嬉しいですm(__)m


↓よかったらクリックお願いしますm(__)m↓ランキング1位になりました!
にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村

育毛・発毛ランキングへ


もしこの記事が気に入って頂けましたら、facebook、はてなブックマーク、ツイッター等でシェアをお願い致しますm(__)m
非常に励みになり頑張ってブログを書けます。



posted by ゆう at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。