2016年01月30日

韓国植毛後37日目

こんにちは。

韓国植毛後37日が経過しました。


植毛前に髪切りに行ったのですが、伸びて来てそろそろ切りたい今日この頃です。
ただ植毛部の赤みがまだ残っており、どうしようか考え中(T_T)


M字の方なら分かると思いますが、髪がある程度伸びてくるとそこから割れて来てハゲが目立ちまます>_<



正面から
image.jpeg





左から
image.jpeg

右から
image.jpeg






右の赤みがまだおさまりませんね。

前頭部の感覚はまだ鈍いです。

もう少し様子見ですかね〜



ブログ初心者なので、かなりブログを修正しています。
よかったら初回から再度見て頂いたら嬉しいですm(__)m


↓こちらから他の方の植毛ブログが見れます↓



にほんブログ村

育毛・発毛ランキングへ


もしこの記事が気に入って頂けましたら、facebook、はてなブックマーク、ツイッター等でシェアをお願い致しますm(__)m
非常に励みになり頑張ってブログを書けます。



posted by ゆう at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見しています。
質問なんですが日本のクリニックではなく韓国のクリニックで施術したのはなぜでしょうか?
またagaになる前はおでこのひろさはどれくらいでしたか?
Posted by マカロン at 2016年02月02日 03:20
マカロン様

質問ありがとうございます。
日本ではなく、韓国で植毛を受けた理由は値段ですね。ちょうどモジュリムクリニックでモニター半額キャンペーンをやっていたので申し込みした次第です。
日本で同じ株数で同じ値段なら間違いなく日本で受けていたと思いますが、日本で手術すれば韓国の2~3倍は掛かりますので諦めました。

AGA前の額の広さはブログの最初の記事に載せた現状の写真から指2本くらい下げた辺りだと思います。
Posted by at 2016年02月04日 16:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。